2009年02月27日

sing-O

静岡に縁のあるアーティスト・sing-Oさんが

静岡に来ましたicon16

以前所属していた某レーベルから移籍後、

2月1日に初めてCDをリリースicon12

いまはキャンペーンで各地を飛び回っているそうです。

静岡に来る前にも岐阜・名古屋、そして明後日は福岡!face08

大変です。


sing-Oさんは岐阜出身だそうですが、なぜ静岡に縁が

あるのか…?それは、19歳から2年間、浜松で暮らしていたから。

浜松のとあるバーで働いていたところ、スカウトされたそうですface02


そんなsing-Oさんと、知人に誘っていただいて

お会いすることが出来ました。

とても明るく、笑顔が素敵な方でした。

そう時間があるはずもなく、あまりゆっくりとは話せませんでしたが、

また会えたらいいな~face06



Posted by YOKO at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sing-O
    コメント(0)