2009年01月18日

アジカンin島田♪

私はチケット取れませんでしたが、

友人の好意で幸運にも来ることができました♪

ありがとう!

グッズにパンダのエコバッグがあったので買いました。

ピンクのロンTもかわいかったなぁ。


もうすぐ始まります…


後日談?書きましたface02



Posted by YOKO at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。 お邪魔します。

いいなあ・・・ ^^

アジカン・・・
島田。
地元ですもんね・・・ ^^

楽しんできてくださいね。 ^^

あっ・・・
言われなくっても、楽しみますよね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月18日 18:20
アイアートさん


ありがとうございます。
はい、もちろん楽しんできました♪

すでに各所で書かれていると思いますが、アコースティックの演奏や
バイオリン&チェロの演奏などもあり、楽しめましたよー!

また静岡に来て欲しいですね。
Posted by YOKOYOKO at 2009年01月19日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジカンin島田♪
    コメント(2)