2009年02月04日

初めてです!!

以前から、ちょっとした気分転換にやっている

DAKARA de バランス

自宅のペットの犬に似せて、同じ名前もつけたキャラクターに

いつも癒やされています。。icon06


そこで、毎週水曜日に行われているチキチキDAKARAマラソン。

私がチェックする頃には結果も出ていて、

水曜日の朝はいつもよりわくわくした気持ちで見ます。


毎回800~900人以上の人が参加しているため

いままでの最高記録でもやっと100番台。

道は長いな…と思いながら、それなら!と

またキャラクターのケアに力が入ります。


そして今日、またサイトをチェックしてみると…

初めてです!!



なんと9位!!!!

初めてです。すごくうれしい~face05

また来週に向けて頑張ります!icon21icon14



今…静岡市内で火事が起きているそうですね。

どうかけがをする人がいませんように。



Posted by YOKO at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてです!!
    コメント(0)