2009年01月19日

ケンさん、ミスった。。


昨日のアジカンのライブ、楽しかったですicon14icon14

わりと新らし目の曲が多かった中、途中はアコースティックの演奏もあり!

mixiで前日にあった富士でのセットリスト(曲目とでもいう?)を見ていて、

「途中着席した」という書き込みに“???”だったけど、

あぁ、こういうことね、と納得face02


セットはガイシのTour 酔杯 2008のステージとは打って変わって

なんというか。。メルヘン?face06

アジカンのCDのジャケットの絵に書かれている世界のような素敵なセットでした♪

明るい中でじっくり見てみたかったです。

途中、セットの江ノ電の行き先が変わっていくのがなんともかわいらしかった。


会場であったお友達は、なんと前から7列目!!face08

後藤一家のみなさんも近くにいたそうで。。いろんな意味でうらやましい席です。笑


あ、タイトルは、演奏の出だしでケンさんがミスったので。

私は「なんかアットホームな雰囲気でいいなぁ」なんて思ってみていましたけどね!

ゴッチの「滅多に来ないのに…。みんな今日の日記に“ケンさん、ミスった”って書くよ」の振りに

ケンさんが「書け、書け」といったのが妙に壷にはまってウケたので

書かせてもらいました(笑)face02



ゴッチ、ケンさん、キヨシくん、山ちゃん、またぜひ島田に来てね~!!

島田じゃなくても行くけどね~icon22icon06(笑)



ちなみに…

結局ピンクのロンTは、お買い上げしましたicon27

ケンさん、ミスった。。



エコバッグはこんな感じです。

ケンさん、ミスった。。



(どちらもHPよりicon16



Posted by YOKO at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンさん、ミスった。。
    コメント(0)